「2014年10月」の記事一覧

【怒りで震える】不倫相手と晴れて結婚した毒男

久々に怒りで手が震え、直ぐに躁鬱状態になってしまった。嘔吐し直ぐに薬を飲んだが落ち着かない。絶対に許せない!復・・・

身勝手な浮気・不倫には「復讐」の二文字以外ありえない

今回は精神の調子が良いので、改めて俺の浮気や不倫に対する思いと「復讐」の二文字に何故ここまで拘るのかと言う事に・・・

【愚か者が!】離婚した元嫁とまだ続いているって変?

愚か者!!と思わずスレを読んで一人で怒鳴り散らしてしまった。今は薬を飲んで落ち着いたが読んでいる途中は怒りで拳・・・

昼顔などと言う低俗な番組に開花する糞女はもはや投獄すべき

相変わらず世の中の女達が昼顔ブームに洗脳されているな。旦那とセックスレスだから浮気する?昼顔妻はママ友達の憧れ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ