「2014年8月」の記事一覧

【当たり前だろ!】妻が不倫!離婚する?

全く愚か過ぎて言葉も出ないスレッドだった。スレ主の男は妻とセックスレス状態らしいのだが、それが原因で妻が不倫セ・・・

【唖然】彼女の浮気相手が黒人でした【留学先で】

身震いがするスレを読んでしまった。何故こんなにも悲惨な体験を2ちゃんねる上で堂々と語れるのか。私には理解出来な・・・

【ドス黒い!吐いた】罪を背負った36歳の不倫既婚女です

何度も嘔吐して体が痙攣して救急車を呼びそうになった。何とか精神安定剤を飲んで落ち着いたが怒りと悲しみで俺の精神・・・

【憎悪しか浮かばない】40歳前後の不倫男の気持ちpart2

前回にまとめた【泣き言か?】40歳前後の不倫男の気持ちの続きをまとめたいと思う。読めば読むほどムカつきが高まる・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ