「2014年5月」の記事一覧

【許されない行為】不倫・浮気した相手への復讐に関して

前回の不倫・浮気した相手への復讐に関しての続きだ。 浮気や不倫をしてタダで済むと思わない方が良い。 そう確信で・・・

クズ女を許すな!「不倫妻って甘えた根性してないか?」怒りで震えた

前回の「不倫妻って甘えた根性してないか?」の続きだ。それにしてもこのスレを読み終わって激しい嘔吐をし、手足が痙・・・

不倫と浮気は命を失う覚悟でもしてはいけない

こんなメールが最近、俺のメールボックスに次々と送られてくる。 「お前の鬱病なんてどうでも良いんだよカス!一生、・・・

怒りで震える糞女「不倫を止めて気付く事」

俺はスレを読んで嘔吐した。何様なんだこの1の糞女は!俺のケースとは反対だが不倫した男とこの1は罪の意識があるの・・・

俺は女性の立場も尊重する「ダンナの浮気の見つけ方」の続き2

前回の「ダンナの浮気の見つけ方」の続きをまとめて考えてみたいと思う。 私は確かに糞嫁の事は復讐を決意しているく・・・

【悪夢・憎悪】妻の浮気の証拠をつかんでしまいました。

このスレを読み終わった瞬間、私は激しい腹痛と共に嘔吐し昔の事が、激しいフラッシュバックと共に脳髄に直撃した。ま・・・

バカ妻は目を覚ますべき!不倫妻って甘えた根性してないか?スレを読んで

このスレを見て俺は号泣してしまった。同士がいたからだ。共に戦っていこうと決意した貴重なスレッドだった、スレ主は・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ