「2014年3月」の記事一覧

糞嫁に浮気されてバキバキに割ったiPhoneの数

7台。 これが、俺が破壊してきたiPhoneの合計台数だ。全て俺の感情が爆発した時には投げつけたり、指で押しす・・・

寝取られる夢を見た。やはり不倫は許せない

題名通り夢を見た。あまりの恐怖に途中で目覚めたが体中は汗まみれで目覚める直前は金縛り状態になって恐怖のどん底に・・・

不倫男を震え上がらすには子供を利用するのが一番らしい

俺は元糞嫁に裏切られ、不倫相手の糞男にハメられ寝取られ精神崩壊を経験した。まあ、この両者には現在、社会的報復と・・・

振られた恋人に復讐しちゃった人いる?スレを読んで思った事

振られた相手と言う事は既婚者では無いカップル同士のいざこざであろう。私の考えでは既婚であろうとカップルであろう・・・

これが地獄だ!「妻の浮気への復讐」スレより

このスレ主は私の状況に極めて近いものがあったので共感した。私の場合はここまで復讐に燃える先に、私の精神が崩壊し・・・

ビッチは諸悪の根源!と私が確信した「ビッチに復讐を」スレ

このスレを読み私は他人事とは思えない位、怒りに震えた。拳を強く握り過ぎて爪が当たり、少し出血した程だ。この1の・・・

寝取られをNTRと気軽に呼ばないで欲しい。

NTRなんて隠語を作った馬鹿はどこのどいつだ!俺に対する嫌味か?それともタダのエロ漫画や同人師のネタになるから・・・

どうやら浮気症は一生直らない病気らしい。

浮気症は一生直らないの?スレを見て確信した。やはり浮気は病気なのだと。私は元パートナーに裏切られて浮気された被・・・

浮気症、浮気癖のある女の見分け方

折角、好きな人が出来きて一所懸命に口説いて、食事やデートに誘って、やっとの思いで告白出来て付き合う事に辿り着け・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ