「2014年2月」の記事一覧

彼女・彼氏・嫁・旦那に浮気されて復讐したスレを読んで

浮気や不倫は重罪。これには私も大賛成である。された方の精神的ダメージは計り知れないし、復讐を決意してもなんらお・・・

浮気・不倫の原因となりやすいサイトとは

浮気や不倫は男と女が地球上にいる限りなくらない。それは私も心の中では納得する部分もあるが、やられた側からしてみ・・・

【嫁の浮気!】スレの浮気発見方法が凄い

私みたいに泥沼状態になってから離婚しない為にも、浮気や不倫などの裏切りは早期発見が大切である。心の傷が浅ければ・・・

女性は特に注意!復讐対象になり殺される女性達。

先日、八王子で女子高校生の桜井晴香さん(17歳)が殺害された事件をご存知だろうか?犯人は何と交際相手で中田義雄・・・

不倫の復讐方法スレを見ると切なくなる

この手のスレを見ていると胸が痛くなると共に、過去の裏切りに対しての憎悪もこみ上げてくる。やはり人の心は数年いや・・・

自分が浮気相手だった 彼氏に復讐してやる

男と女がいるから浮気する生き物。中学生でも高校生でもOLでも人妻でも浮気するヤツはする。その度に身内や親友など・・・

不倫する人の特徴が妙に納得してしまう

私は血液型や占いなんかは信用していないけれど、2ちゃんに書かれていたこのスレは結構当たってるなと思ってしまった・・・

不倫を無差別にばらすヤツ怖すぎワロタwww

不倫はいつかばれる。それは決して恨みを持つものだけではないことが証明されているスレッドだ。ようは愉快犯である。・・・

不倫や浮気、略奪愛や略奪婚の過去のある芸能人が多すぎる

芸能界ってのは本当に腐った世界だ。まあ業界のバックには関東連合、山口組、暴力団全般だから当然と言えば当然か。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ