「浮気」の記事一覧

浮気してた者がバレた時は「嘘を突き通す」のが流儀だろう・・・

俺は糞嫁から「浮気」「不倫」という壮絶な裏切りを受けた。 その結果、俺は躁鬱状態となり常に精神科に通い薬を投与・・・

イスラム並みに浮気や不倫を厳罰化するのは日本にとって様々なメリットがある!

本当に憂鬱だ。 梅雨入りが迫っているのか、とにかく鬱が酷く外出すら出来ない状態が続いている。 これも全ては俺の・・・

腐った感情が再熱・・・マダムボイスという浮気・不倫サイトを使ってしまった

自分自身を裏切ってしまった・・・ 糞嫁からの寝取られ不倫セックスという男として屈辱的な裏切りを受け、その行為に・・・

浮気するヤツは病気であり国が率先して隔離する必要があるだろう

今回は下らない安保法案にゴタゴタしている糞な日本の政治家へ物申したい! お前らは自分の利権が一番に大切なんだろ・・・

浮気は法で裁いて犯罪者には「浮気」と書いた焼印でも押すべきだ

春の陽気になって来たのか、どうも精神状態が不安定だ。とにかく街中を歩けばいかにもヤリマンでビッチな露出度の高い・・・

浮気や不倫を許せると言う偽善者が許せない!

更新が遅くなってしまってすまない。 近頃、寒さのせいかのか躁鬱状態が酷くてPCを観覧出来る状態じゃなかった。こ・・・

昼顔などと言う低俗な番組に開花する糞女はもはや投獄すべき

相変わらず世の中の女達が昼顔ブームに洗脳されているな。旦那とセックスレスだから浮気する?昼顔妻はママ友達の憧れ・・・

昼顔などと言う浮気不倫を助長するブームは直ぐにでも法で厳罰に処すべき!

上戸彩が嫌いになった。天使が悪魔に変わる瞬間が本当にあるんだな。そもそも、あのHIROと言うEXILEの悪魔は・・・

【浮気女の変化を見抜け!】彼女に浮気されてると思うんだが

俺が糞嫁に浮気&寝取られされていると気づいたのは確かに糞嫁の雰囲気が変わったからだった。それまでの空気感とは全・・・

【唖然】彼女の浮気相手が黒人でした【留学先で】

身震いがするスレを読んでしまった。何故こんなにも悲惨な体験を2ちゃんねる上で堂々と語れるのか。私には理解出来な・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ