「寝取られ」の記事一覧

寝取られた経験がNTR性癖を作り出すことはあるのか?

俺は糞嫁から酷い裏切りを受けて離婚を経験した。 この裏切りから精神崩壊した俺は躁鬱となり、精神病棟に閉じ込めら・・・

寝取る事を性癖とする男女は間違いなく悪魔の子だ!

あえて既婚者や付き合っているカップルに限定して、その関係に割り込み奪い取る「寝取り」や「寝取られ」などの行為。・・・

他人の妻を寝取る行為を美味しいと思う男は犯罪者だ

俺はNTRと呼ばれるジャンルを絶対に許せない。付き合っているカップル、または既婚している夫婦の仲を引き裂く行為・・・

寝取られを快楽の道具にする糞メディアは滅亡するべきだ。

寝取りや寝取られなどのジャンルを生み出しエロ漫画や官能小説などを世の中にばら撒いているヤツらは何を考えているの・・・

NTR(寝取られ)に興味のある男女は鬼畜人間だ!最低限のモラルを考えろ!

ネット上に転がるNTR(寝取られ)と呼ばれる鬼畜コンテンツをご存知だろうか?寝取られとは文字通り恋人や結婚した・・・

寝取られする様な人間はイスラム国に処刑されても文句は言えないだろう

今回は俺の精神状態も安定しているので冷静になって寝取られと呼ばれている行為や同人誌やネットなどでのブームについ・・・

矢口真里の芸能界復帰が許せない!NTRは被害者がいるんだぞ!

本当に先日ミヤネ屋で放送された矢口真里の芸能界復帰に関する記者会見には怒りで震えてしまった。あの顔を見ただけで・・・

【唖然】彼女の浮気相手が黒人でした【留学先で】

身震いがするスレを読んでしまった。何故こんなにも悲惨な体験を2ちゃんねる上で堂々と語れるのか。私には理解出来な・・・

【探偵・弁護士】妻の浮気の証拠をつかんでしまいましたpart2

前回の俺が涙が出て号泣してしまった浮気と戦う勇者のスレの続きを紹介しようと思う。何があっても俺はこの勇者を尊敬・・・

【悪夢・憎悪】妻の浮気の証拠をつかんでしまいました。

このスレを読み終わった瞬間、私は激しい腹痛と共に嘔吐し昔の事が、激しいフラッシュバックと共に脳髄に直撃した。ま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ