「2ちゃんまとめ」の記事一覧

【去勢しても良いと思う】妊娠中に旦那が浮気をした

これは浮気や不倫をされた立場が男である俺としても怒りに震える言葉だった。やはり被害者は男でも女でも同じである。・・・

【ペニス切断許可法案を成立させるべき】夫が大好きなのに浮気された

俺は考えた。浮気する男には厳罰を加えるべきだ。名付けて「ペニス切断許可法案」である!俺は糞嫁に裏切られた立場だ・・・

【吐気と嘔吐を繰り返した】不倫相手とセックスする度にageるスレ

久々に読んでしまった。世の中には悪魔が蔓延っている事を再認識した。イスラム国よりも浮気や不倫の方が悪なのでは?・・・

【隠し事や裏切り】嫁にカミングアウトしてないこと

結婚してお互いに夫婦という関係になる。しかし、所詮は赤の他人なんだと確信している。秘密を作るし、淫乱な女なんか・・・

不倫相手にあげた・貰ったプレゼント【盗聴器が仕込まれている】

新年早々からとんでもないスレを開いてしまった。不倫に相手にあげたり貰ったりしたプレゼントについて語ると言う極め・・・

【言い訳だ!】させない癖に風俗、浮気を許さない嫁って何なの?について

俺からしてみるともはや「復讐」の二文字しかない状況でこの手のテーマはかなり考えるのも厳しい。結婚と言う儀式を済・・・

【怒りで震える】不倫相手と晴れて結婚した毒男

久々に怒りで手が震え、直ぐに躁鬱状態になってしまった。嘔吐し直ぐに薬を飲んだが落ち着かない。絶対に許せない!復・・・

【愚か者が!】離婚した元嫁とまだ続いているって変?

愚か者!!と思わずスレを読んで一人で怒鳴り散らしてしまった。今は薬を飲んで落ち着いたが読んでいる途中は怒りで拳・・・

【浮気女の変化を見抜け!】彼女に浮気されてると思うんだが

俺が糞嫁に浮気&寝取られされていると気づいたのは確かに糞嫁の雰囲気が変わったからだった。それまでの空気感とは全・・・

【当たり前だろ!】妻が不倫!離婚する?

全く愚か過ぎて言葉も出ないスレッドだった。スレ主の男は妻とセックスレス状態らしいのだが、それが原因で妻が不倫セ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ